お酒の予防に炭酸飲料?

とりあえず現在の私としてはアルコール禁止令が出ています。ザイロリックを服用しているということは、つまり痛風の予防ということになりますよね。これは仕方がない、仕方がない私という感じ・・・自分が悪いという感じなんですが、どうしてもお酒、特にビールや芋焼酎を飲みたくなるもの・・・そこで、どうにかしてごまかしたいと思い、私は炭酸飲料を飲むようにしています。

でも、ただアワアワとした炭酸飲料ではダメだと思い、三ツ矢サイダーを飲んでいますね。消化性でキサスとリンの働きにより、三ツ矢サイダーが等の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇を抑えてくれる。強炭酸の爽快な刺激、特定保健用食品として部類されているので、たくさん飲んでもとりあえずは安心です。気分的にもなんだか気持ちが爽快になり、なんだかお酒を飲んでいるような気がしている。

まぁ、気休めにすぎないと思うのですが、飲むことで、ほんとうに自分が求めているものが見えてくるとは思いますね。こういった感覚の中で、自分は何をしたらいいのかが見えてから、自分にとってはどんなことをしたらいいのか、本当に好きなモノを好きなだけ飲み干すことで、自分にとって必要なことが見え、お酒を我慢できる時が来るはず。

[PR]

by arebez | 2015-04-19 10:53
line

今日も一歩が大切


by arebez
line