ザイロリックと痛風

30代になってから痛風になるとはかなりツライことだと思う。頼むからこれから先のことを考えて、痛風が治るようにしてもらいたものです。

ザイロリックを服用しているのですが、痛風自体は治るのでしょうかね?病院から手渡されているのですが、とりあえず、ザイロリックは尿酸値を下げる役割があります。もちろんですが、痛みは止めてくれないのために、他の薬の鎮痛剤を服用し、どうに加工に貸して、痛み止めをしている状態。

ただし、先生の話を聞くと少し驚かされますね。今の調子だと、これから先、ずっとザイロリックを服用するおそれがあると言われました・・・まさかこんなことがどれだけ続くのでしょうかね?かなり焦ってしまうのですが、自分にとっては、ほんとうに辛いことになるかと思う。

たしかに、もう二度と痛風にはなりたくないと思うのですが、ザイロリックを服用するということは、つまりお酒を飲んではいけないという証になります・・・これってどういうことなんでしょうか?かなり悲しいというか、寂しいカンジがするのですが・・・こんなままで本当にいいのでしょうか?自分がもっと必要なことを求めておかないと、悲しい現実が起こってしまいそうです・・・。

[PR]

by arebez | 2015-05-19 10:53
line

今日も一歩が大切


by arebez
line